俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ニコニコ町会議 in 名古屋・栄 本社出張祭

http://twitter.com/flano606/status/209666957228773376 ←確かに
話すことが多いので順に書いてこう。どうもー今日は野暮用で朝っぱらから出かけてた。詳しくは言えんが簡潔に言うと友人の水先案内人になってた、カッコよく言うと護衛してたw…と言えばいいか。そんでその後は昼の用事まで暇があったので近くにあったゲオ寄ったり、名駅周辺をブラブラしてアニメイトメロンブックス見つけようとしたけど見つからなかったり、昼飯食ったりして時間を潰した。
※ここから先は好きな事の話になります
そんで昼は名古屋栄へ行ってきました。

名古屋テレビ塔

オアシス21
さて、今回栄に来たのは、今日はニコニコ町会議in名古屋だったのである。近くだったから野暮用のついでという名目で来てしまったよ。ニコ厨じゃないのに来たよw。

↑13時前のステージ

↑見ての通りのもの
主な目的はもちろんMSSPっ 初めて生のFBとKIKKUNとあろまを見た(eoheohは不参加)。さらに河村市長も特別に来たwwwww市長、何やってるんスかwwwこちらも生で初めて見た。肖像権に引っかかりそうだから有名な方の写真は載せれない(沢山撮ってはある)が、有名な方にこんなに出会えるとはw。ステージで有名ユーザーの方の紹介後はずっと町ゲーム実況にずっといてゲーム実況見てた。ってか人すげぇな、最後の方でやっとMSSPの方の姿が見れる場所に移動できたぐらいの混雑ぶり。そんな感じで3時間ちょっとずっと立ちっぱでくにおくんぷよぷよとHaloの実況見てた。いやぁ面白かった。時間の都合上全部は見れなかったが(理由は後述)、全体の8割は見れたのではないか。あとニコニコカー神社も見たよ。それとですね、わたくし町会議では一円も使っておりませんw。で、家帰ったら閉館する前に借りてた危険物の参考書を即図書館に返しに行った。これのために実況全部は見れんかったわけだ。

↑ステージ前(帰る直前に撮影)
あーーー楽しかったわ。何とかして撮った実況中のMSSPの写真うpしたいなぁ。あと気のせいかもしれんが、腐女子が少なからずいたような気がする。 MSSPさん(わざわざ北海道から乙です)、その他有名ユーザーの方々、運営の方々お疲れ様でした。
そんなわけで休日2日間は休息日とはなりませんでした。何時間も立ちっぱで疲れたorz。明日は化学実験で良かった。物理学実験だったら体が持たなかっただろう。今日は早く寝よう、簡単な課題だけやる。