俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

当分柿は食わなくても大丈夫w

昔「ちびまるこちゃん」でまる子のおじいちゃんが「魚を食べると頭がよくなるんじゃ」と言ってそれに対してまる子が「え?でも魚って馬鹿じゃん」という感じのがあったんだが、ならカニバリズムしたら頭良くなるんかwwwwと今になって思った。
世間一般では今日は勤労感謝の日という祝日らしいが、普通に講義ありましたからw。後期中はあと数日は休日・祝日に大学行く事になるハズ。帰りの電車は線路上の置き石で止まるし。カラスの仕業か偶然線路に乗ったかのどちらかでしょう。
何回にも分けてやってきた数学の課題、今日で決着をつけ……れると嬉しいw。といっても新たにプレゼン課題が出たからダラダラしてられない。こうやって自分なりに数学も物理も頑張ってきたのだからそれだけの努力の成果がないと困るな。



↑パンサル山編最終回は凄かったww。