俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

スーテマスーテマステマステー(つけまつける調で)

俺はまだ関係ないけどもうすぐ衆議院選だ。が、約半数が支持する政党が決まってないという状態らしい。確かに今の状況どの政党が信用できるか分からんからな。選挙というより大規模なダウト(トランプのゲーム)だww。公約達成できなかったら、なんやしらのペナルティつける制度にしたらどうだろうか。賄賂が激しくなったり目的のためには手段を選ばない君主論になったりするだろうが、少なくとも公約を成し遂げないという事態は少なくなるだろう(「手段の為ならば目的を選ばない」のは少佐です)。俺は小さな政策でもいいから言った事全てを実現させる政治家を支持したい。何故こんな事を言うか、それは最近俺は存在しないものを求めるようになってきたからですw(厨二病とか言わないでw)。
テニスは強い経験者と組むとトップに立てる(ダブルスの話)。今日初めて体育のテニスでトップの座に辿り着き、死守することができた。偏にパートナーのおかげです。
今週のお題「冬のおいしいもの」
はい、あったかいものは美味い季節となってグラタンとかシチューとかが美味い。鍋とかする家も多いのではないだろうか。