俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

刺身のツマは食べる派

昨日指に髪の毛が刺さったwwwすげぇwww。棘が刺さった感じを想像してもらえばいいかと。
先駆けて試験がある科目が一つあったので、今日は普通に大学行きました。休日通学は今年度中にあと3回はある。他の大学はこんなにあるのか!? 帰りの電車降りたらここら辺は初雪となっていた、寒いわぁ。しかし北海道や高山ほど降らずにすぐ止んだ。
もう書くことなくなったわ。
追記1:そういや書き忘れがあった。脅迫があって黒子のサークルは参加中止になったとか。とりま脅迫状出した犯人が捕まる事が第一だ。
追記2:危険物取扱の免状が届きました。これで正式に取得したことになった。さて、次は何やろうか。学生の間は無闇に取っても意味ないみたいだから自分に深く関連するものを考えよう。理系的な。