俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

友人からの史上最大の誕生日プレゼント

昨日wiiUの発売日だったか。
予想通り今日は積もりましたな。しかし積もったと言っても通学には支障なく、電車も5〜10分遅れる程度だったから普通に家出て間に合った。あと名古屋は降ってるのに積もってない。帰りにはほとんど溶けてたから何事もなく終わった。あるとすれば、寒いww。
なんと大学の友人が早めの誕生日プレゼントをくれたよ。俺の他の12月生まれの友人ももらってた…というか友人の多くが12月生まれw。

なんと御坂サンタバージョン(バックの理化学辞典とかはブックエンド代わりにしてるだけで決してついでに撮ったとかではないからねw)。何度撮り直したことか…。12月生まれの友人全員に共通するものは何かということで「とある」があると思ったらしくチョイスしたらしい。ありがたいなぁ〜〜でもね、禁書目録はマンガ一巻しか読んだことないんだwww。でも知らないわけではなかったのでむっちゃ嬉しかった。なんか胸の高鳴りが止まないw。初めてのフィギュアだしな。まさか帰り道に持っていた袋の中身がこれだとは誰も思わなかっただろう。置く所がないんだがどうしよう。

↑多分これですね。他の12月生まれの友人も「とある」のフィギュアだったお(^ω^)。そういう系に詳しいわけでもないのに大学にフィギュア持ってくる友人も凄いw。もらった友人達でまたプレゼントしてくれた友人の誕生日にお返しをする予定。
何回も同じこと言っていい? 俺は良い友を持ったww