俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

思ったことをただただ書くだけのブログ

目が腫れた。邪気眼…じゃなくて電車通学するようになってからもう3回目だから、電車内が不衛生なのが原因。それ以前に同じ症状が出たのは確か中3の頃が最後だったから間違いないはず。困るぜよ。ということでおはようございます、こんにちは、こんばんは。近いうちに年賀状を書かねばな。しかし最近はみんなあけおメールだから、実際書く量は去年同様少なくて済むかも。
一昨日某北海道の大学のシラバスが公開されてたからなんとなく目を通してたんだが、成績評価の割合が羨ましすぎるww。俺も今はまだ良いが(といっても試験100%の科目もあるが)、2年次以降は大部分の科目が試験で8〜9割だからなぁ。高校までと違って日々の努力は成績として加算されないというのが俺にとっては小さくないダメージになりそう。まさに完全な自主性を求められると考えるべきか。レポートで4割なんて演習科目ぐらいだぞw。それか逆の発想でこれが普通なのか?