俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

はっぴーばーすでーとぅーみー

始めに昨日の記事とコメントより……すまぬがガンジー、俺の出身大学がバレるのでコメント非表示にしたわ。そのうち分かるような大ヒントを出すつもりでいるが、それまで知らない人には分からないようにしたい。で、次の旅で行きたい所についての答えだが、まだ行ったことない都道府県でかつ安上がりな場所をよろしくです。いつかは全都道府県制覇を考えているので。

どうやったら一日あたりのコメント数増やせるかな。
どうもおはこんばんにちは、世界滅亡しませんなww。しかしメキシコの21日は日本の21日午後3時〜翌22日午後3時までだからまだわからんかww。そしてこの前言った通り、今日は私の誕生日です。そんなこんなで19歳になったのであと一年で成人であるから時間が経つのは早いものだ。なんかケーキ食いました。