俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

中に誰もいませんよ

昨日「弾いてみた」のまらしぃさんの演奏を聴きながらなんやかんやしてて、なんやかんやあったので今日はまだ聴いたことない再生数の多いボカロの曲を色々聴いてたww。個人的に特に良いと思ったものを挙げていくことにする↓。俺も楽器の一つできたらいいのになぁ。(PCの)キーボード打つのが早くなってきている…と思ったけど、特別なことではなかったorz。


この他にも多々あるが、あまり紹介すると記事のスペースがすごいことになるのであとはURLだけ↓。
「ぼくらの16bit戦争」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610111
「ハッピーシンセサイザ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
「むかしむかしのきょうのぼく」http://www.nicovideo.jp/watch/sm12850213
「人生リセットボタン」http://www.nicovideo.jp/watch/sm16110005
イカサマライフゲイム」http://www.nicovideo.jp/watch/sm16915126
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」http://www.nicovideo.jp/watch/sm14991849
「RIP=RELEASE」http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615
「メランコリック」http://www.nicovideo.jp/watch/sm10444862
「いろは唄」http://www.nicovideo.jp/watch/sm6115924
「ロミオとシンデレラ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
カゲロウプロジェクト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/30497131
(順不同)
音楽聴くだけなのに地味に疲れたorz。「チルドレンレコード」は今年の夏頃にMステのCDランキング3位に入ったらしい。なんかカゲロウプロジェクトの書籍がほしくなってきたw。10月から違法ダウンロード法で音楽のダウンロードについて規制されたから、どれをダウンロードしていいのか分からん。出来たら上に挙げたものから数曲DLしたいんだが…。
明日から約一週間が終われば冬休みに入る。今年ももう少しだな。今思ったんだが…ブログって何書けばいいんだろww。