俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

大きな夢を持つ人に抵抗を持つ者…がいるんですねぇー


聖飢魔II があるなら聖飢魔Ⅰはないのかとふと思った私です。昨日は初めて絵チャなるものに誘われ参加した。懐かしの方々に会えた。永遠のスランプだから絵は描かなかったけどねw。
なめこパズルでデイリーランキング13位になれたっ!何故入れたかというと、深夜12時過ぎでランキングが新規になってすぐだったからですねーwwだから低い記録では入れたんだな。
とび森報告会の時間です。これから買う人にはネタバレ要素があると思うので、「戻る」をクリックするか「アーーー」って叫びながら読んでくださいw。あと趣味の話が混じってるので注意。
さて、二日目となりました。一日目にマグロ、リュウグウノツカイ、イトウを釣り上げた私はこのうちのマグロとリュウグウノツカイの2匹を博物館に寄贈せずに売ったことに気づき、また釣るハメになった(なんとかもう一回ずつ釣ったが)。リュウグウ連呼してるとレナ思い出すw。あとこの魚がイクさんの元ネタだったのね。
あとついに家が建ったので一日限りのテント生活とはおさらばとなった。で、真っ先にローン返済して即増築の契約をしました。明日には家が大きくなっていることでしょう。
雪の結晶を集めてゆきだるママ(雪だるま)にあげるとアイス系の家具がもらえる。それを売るとかなりの高値になるんだが、何回も雪の結晶をあげてると同じものをくれるようになるから、これを利用したビジネスを考えた(アイス系の家具は一通りそろったし)。これと魚釣りで収入を得たら、二日目にして貯金が数十万になった。期間限定のビジネスですなw。
他にも色々あったが、書ききれないのでここまで。