俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

どう森とは無限のビジネス


最近AKBが資格に挑戦というCMやってるけど(調剤事務管理の資格らしい)、もうこれ取得できるのが俺には分かるんだがw。思うに、危ない橋を渡ることはないと予想するから、確実にできる保証があるか現時点で既にもうできてなければCMしないかと(出来レースというやつらしい)。でなければ失敗したときに合わせる顔がなかろうに。だから…まぁ合格するでしょ。タレントで行政書士司法書士に挑戦する人出ないかな。その前に俺は次に何の資格取ればいいんだw。
いい大人で人生ゲームをやっていた正月でした。どんな年になっても人生ゲームは楽しいものです。そんなワケで冬休みも残りわずかになったきたが、満足にテス勉してねぇやw。
最近のPCの遠隔操作の展開が映画やドラマに出てきそうな感じ。いつの日か世界仰天ニュースでやりそうだな。
どう森報告会の時間です。いつも通りネタバレ要素を含みます。
さて三日目です。昨日の夜はオーロラ出てきたんだが、北極南極でもないのに出るなんて…それとも村が北極南極の近くかw。三日目は家が大きくなりましたが、その日のうちにローンの分を稼いで返済しさらなる増築の契約をしました。貯金で十分払える額だったが、貯金を切り崩すのもなんか忍びないので、数千円だけ貯金使ってあとは昨日と同じ戦法で稼ぎました。明日にはさらに家が大きくなっているでしょう。早く別室がほしいな。
あれだけリュウグウが釣れないとかほざいてたけど、今日は昨日より釣れた。あとは特に変わったことはなかったか。どうでもいいことだが、村のむらメロがなんだかんだんでNEWSのチャンカバーナ(のサビ)です。そんで村人が鼻歌でむらメロ歌うんだが、チャンカバーナ歌うから「こいつ…NEWSファンだっ!」と思ったww。ホントにどうでもよかったなw。
現在の第一目標が、「全ローン返済」「あざみと仲良くなってデザインのQRコードを取得できるようにする」「貯金額を増やす」と増えてますw。特に2つめは欲しい(ダウンロードしたい(?))デザインがあるから早く達成したい。まだ始まったばっかなので頑張りましょう。
あと明日には南の島に行けるかもしれん。