俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

化学実験のレポートが終わらない

なんとですね、今年に入ってからコメント0。なんだこりゃwww。
今日はいつもより早めに起きて出かけたこと以外特別なことはなかったか。多くの人は明後日から学校もしくは仕事というのが多いのではないだろうか。俺は…化学実験のレポート完成してねぇorz。冬休み終わったらすぐ提出なのに。
そういうわけでとび森報告会始まっちゃうよw。いつも通りネタバr(ry
四日目です。家がさらに大きくなりましたが今回のローンはさすがに今日中に払いきるのは難しい。できないことはなかったんだが、南の島(後述)で時間使いすぎて金稼いでなかったw。3分の1強はなんとかしたが残りは明日になるか。
南の島へ行けるようになりました。冬では手に入らないような魚や虫ばかりで新しいのがバンバン釣れて新鮮な体験でしたな。そしてwi-fiで見知らぬ人と島やツアーで過ごすこともできるようになった。あんまし話さない人もいたが、交流は楽しかったですな。個人的に好きなツアーは風船割りです。
大学の友人もとび森持ってたから交流したいな。
他にも書くことあった気がするが、またの機会に。