俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

期待が外れた時の非難は子供のやること 事実を見たまえ

22時現在、アルジェリアで人質にとられてる人の中に日本人が5人いるというニュースで日本人2人含む25人が解放されたという(こちらを参照)。日本人が海外で巻き込まれることはよくあるが何かやらかすことはあんまり聞かない(報道を操作してるかもしれんがw)。俺が知ってるのは短大生が外国の世界遺産に落書きしたということだけ。しかも調べたらその短大が岐阜女子短大だったとは…ジーザス、県内の短大だったのかw。
昨日はなんやかんやきっかけがあって色んな人のブログを転々と閲覧してみたんだが、皆さん頻繁に写真をうpしてるそうで。俺も日常的な写真をうpしてみたいとは思うんだが、上げるほど写真撮らないからどうしたものか。
試験は続きます。今日は今週一番のヤマとなった木曜日、結果は昨日一昨日と同じことを言うことになるので省略w。違う言葉で言えば、儚く散ったw。今週は一日当たりの科目数が少なくなく補給線が伸びきった状態だったが、明日から少しずつ余裕ができるから助かった。とはいえ来週は重要な科目ばかりだから、完全に助かったわけではないが。怠いわ〜
今週のお題「受験」
受験シーズンですな。一年前は私も受験生で放課後も学校に残って夜まで友人と勉強してたものだ。学校に自習室はなかったから、物理室を代わりに使ってた。俺の詳しい受験生時代は一年前の高3の時に書いてた記事を読んでください。メンドいだけですハイww。今だから書くが、俺が今の大学に入学するために受けた入試方法には誇りが持てない。もっとちゃんとした入試を受けて合格してたらもっと自信が持てただろうと思う 多分(合格できてなかっただろうけどw)。
p.s 思い返すと昔に比べてブログにサブカル的要素がなくなって日常ブログになってきてるなw。