俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

激戦は一旦不可侵条約へ



どうも、高校の知り合いから電話がかかってきたけど多分面倒くさいことになりそうだと電話に出なかった俺ですw(前がそうだったし)。今日はテスト代わりのレポート提出(先週辺りの記事参照)だけだったので昼過ぎまで家にいて夕方だけ大学行ってきた。激戦は一旦終わりを迎えます。あと一週間とちょっとだ、あと少しで春休みだ。そういや大学行ったら既に明日のセンター試験の準備がしてあった。ウチの大学も会場だったんだ。
やっぱ風邪ひいたっぽいわw。症状は喉がガラガラなのととダルダルダルメシアンの二つ、熱はないわ。なので今更ながら俺の体の免疫やら何かに出撃命令が下ったようですw。試験の真っ只中ではあるが、明日休みで良かったわ。
フレコ6d17545c6770877223d931de81b22b0cb3bd469d7aa500d06446db95ad32a7c9