俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦いを妨げる最大の伏兵

体が重いわー。明後日までに治らないとかなりマズいんだがなぁ。

銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

↑なかなか面白い展開となってきた。アニメ化はするとは思ってたがまだ早いかと思う。
センター試験一日目でしたね。去年のタマムシの話のように国語で多くの人が散るらしいが、俺としては古文漢文の方が分からんかった。何故なら、まず訳せてないからww。
とび森報告会(プレイ日記だな)の時間です。時間いじくってる人には関係ないことだが、今日は釣り大会でした。しかし今回はスズキ限定で昨日偶然釣れたサメをストックしてた意味がなくなったorz。そしてこういう時に限っていつもは釣れない大物がよく釣れるんだなw。元々一位はあんまり狙ってなかったし、諦めかけて「もう3位でいい」と言ってた時に偶然でかいの釣れて結果は一位となった。しかし…村の住民はNPCのくせにでかいの釣ってやがるわw。ちなみに今までのスズキ最高記録は129cmぐらい。いつこんなの釣ったのか覚えてない。
美術館に2階ができて自分の展示ルームが作れるようになったので「おさかな天国展」と題して集めた珍しい大型魚を展示して中央にはこたつを置いてみた。展示ルームというか貸倉庫だと思ったのは俺だけだろうかw。