俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

袴で成人式行く人に生真面目な人はいない

アルジェリアの人質事件が終わりに向かってるようだが、俺の知ってる人命優先の対処と違う。
もう体が病魔に蝕まれてるようだ。…口内炎が…4つ…あるんだZE。その上唾飲むのも苦労するほどの喉痛状態で鼻やら咳やらくしゃみも出るし。でも倦怠感がなくなったのは大きいね。明日こそ回復させたい。難関物理学は無事乗り越えることができました。過去問様様だよw。大学の先輩が試験は情報戦だと言ったが、一理ある。難関乗り越えたからもうこれで試験終了な気分がしてならないw。まだ難関は残っているというのに。そんで帰り道、駅着いたら雨降ってたが、偶然親が俺と同じ電車に乗っててなんやかんやで助かった。今日は運がいいようです。やはりピンチに対する運だけはある。
とび森報告会。青い薔薇計画はあまり進展しないであります。必要な紫のバラは十二分に揃ってるのにオレンジのバラがなかなか咲かない。そもそもどうして青い薔薇計画が発足したかというと、一つ目に「自分のステータスの証明」二つ目に「Ibに関連して」がある。後者は私、QRコードでIbの「イヴ」「ギャリー」「メアリー」の絵画をダウンロード(Pixivにあった)してそれぞれを「ごうかながくぶち」と合わせてリメイクし、飾る際にキャラに応じた色の薔薇を一緒に飾るというのを考えているワケ。で、「イヴ」と「メアリー」は交配なしで手に入る赤と黄色の薔薇だからもう完成してるんだが、「ギャリー」だけ青い薔薇だから必要というわけだ。
家はただいま「リビング」「和室」「事務所」の3部屋で広さがそれぞれMAX、二段階目、MAX(一段階目=4×4、二段階目=6×6、MAX=8×8)といった感じ。そして明日はさらに一部屋増える予定。ちなみにリビングに置いてある「ノートパソコン」の横には「サーバ」が置いてありますww。そして「ゲルテナ展」(詳しくはwebで)のポスターが「リビング」と「事務所」にそれぞれ壁に貼ってあるww。あと一つ言わせてもらうと、QRコード銀魂真選組の制服(土方とかが着てるやつ)をダウンロードしたw。