俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「そりゃ否定から入る人なんだから、願いが叶わなくても不思議じゃねーよ」

峯岸みなみが交際発覚して丸刈りにしたけど、俺はこういう規律の厳しい組織には入らないようにしようと思ったよ。
なんで世の中は甘くないんだっっ!?orz。それはそうと2月です。昨日バイト候補の偵察とかしたけど、結局他の短期バイトを見つけたのでそっちにしようと思います。で、今日大学の友人に意見聞いてみたら友人がその業種の経験者ということで色々話を聞いておいた。明日辺り具体的な内容を聞くのを含めバイト予定先に電話しようと思ってる。
今日は大学と友人とカラオケ行ったり大須行ってきた。後期試験の打ち上げという名目…だと思う。カラオケはまぁそこそこ歌えたかな。ジャンルとしてはボカロがいつもより少なく久しぶりに東方を主軸にしたな(あと普通の歌謡曲とか)。ボカロは歌うのがムズいことに改めて気づいたからのw。えーりん歌う時の曲知っててノリに乗る人と曲知らない人の温度差が激しいww。自分の番でない時は同じく自分の番でない人達ととりあえずマリオカートw。他人が歌ってる時に他のことをするというのは自分としてはあまり良い気分はしないが、みんなで代わりばんこでやってたから今回はいいかな。色々あってマリオカートしながら歌うようになったりしてたw。まず歌いすぎて体力使ったから疲れたorz。ってか今日はいつもより寒くないどころか暑いな。
とある書類受け取りに行くために大学に寄ってから大須行った。電車移動の時に何故かしりとりになるという謎ww。大須に着いたら「ゲーマーズ」行って「まんだらけ」にまた行って「グッドウィル」行って帰ってきた。こういうのは買わなくとも見てるだけで満足ですわ。しかしずっと立ちっぱだったから疲れたorz。また友人と行きたいです。
追記:

MSSPが零を実況プレイしたようです。沢山というほどではないけどホラゲ実況見てきてるけど、これは見たことがないくらいgdgdのハチャメチャだったww。続くのかこれ。