俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

3〜4人以上の友人と鍋やりてぇ。

俺が落としかけた科目(ちなみに微積分学のこと、正確な科目名は違うけど)の単位、危なかったのは俺だけじゃなかったようです。それはそうと、今日の夜中にNHKで「双方向クイズ天下統一」があるよ。個人的には面白いと思うので見る(参加する?)つもり。
遠隔操作の犯人がついに逮捕されたようですな。また誤認逮捕じゃなければいいがw。しかし逮捕されてよかった、というかこうでなくては困る。世界仰天ニュースでやりそうだなこれw。
こんばんは、私の初仕事の日程が決まりました。が、試験監督ではなく派遣のバイトの検品作業とかです。選考落ちた分の埋め合わせのためにと出来そうなもの見つけて自分で申請したんだけどね。派遣のバイトの良いところは好きな時に働けるということだな。収入が安定しないのは俺にとってあまり問題じゃないからけっこういいかも。ただ、職場がバラバラの上に交通費はほとんどが実費だから最高に良いとは言い難いか。…試験官(待機員じゃない)の連絡はいつになったら来るんだ。