俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「感謝しないとな。でもいつか殺してやる」

さよならを教えて」のBGMとか上のタイトルのようなセリフを思い出すと気が滅入るというかSAN値が減るw。
遠隔操作の殺人予告の事件で、犯人が歪んだ何かになったのは学生時代からの環境などが起因してるということを知って、俺はこうならなくて良かったと思った。猫好きというのは意外な性格だなw俺も猫好きだけど。世の中MadnessでRotな人はいるんだな。漫画とかアニメとかゲームの中だけに限らんということだ、気を付けよう。
とび森報告会。今日はカーニバルでした。そこらへんに漂ってる羽を取って広場のダンサー(名前忘れたw)に渡すとゴージャスシリーズの家具がもらえる。これがまた高く売れるわけよ。だから今日はこれだけで数十万もの利益が出てローンも返せたよ。ダンサーは口が悪くてあんま好きじゃないが、金目の物をくれるので我慢しよう。あと「にじいろのはね」より「しろいはね」の方がレア度が高いと思うw。祭りの中黙々と作業こなしてると、「スーパーマリオサンシャイン」のモンテ村でモンテ族がわたげ祭りを祝ってる中で一人静かな場所で赤コインを集めてたのを思い出す。

たくさん羽を取りすぎてしまって処理するのが大変だったw。それも売ったりごみ箱に捨てたりせずに。というのも、ダンサーに渡すのはもちろん住人との賭けで負けてあげたり欲しい羽と交換してもらったりして画像にある分は全て処理できた。頑張ったなぁ俺w。カーニバルシリーズを新たに揃えたことだし、そろそろHHA15万ポイント狙い始めてもいい頃か。部屋も明日には最後の一部屋が新たにできるし。
妹の友人のとび森の村が、始めた日が俺(等)より遅いのにかなり発展しているとのこと(金のバラがあったり公共事業が多かったり)。その代わりまめつぶの店は商店だったり家の大きさがでかいと言うほどでもないことを考えると、村の発展のために金を使ってたということか。村長とはこうあるべきか。俺は稼いだ金は資産ということで貯金したりローンに回したりと専ら私腹のために尽力してるからなw(公共事業にも多少金は出してるが)。株だって貯金額(資産)増やすためにやってるし。それに俺村長じゃないしw。俺とはベクトルの長さが同じぐらいが向きが逆と考えた。ちなみに最近まで私の村には木がありませんでしたw。公共事業等の設備を整えたりバランスよく木を植えるために木は一掃したという理由。
明日は初勤務です。大丈夫かな。今回の仕事は一日だけだから大丈夫か。しかし…う〜ん。