俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

迷惑な人が良い人なわけがない



↑ちょっと懐かしい動画を見つけたので。えふやんさんのマイクラ実況はまだ途中まで視聴した。
こんばんわ、更新時間見ればわかると思うがもう日にちをまたいじゃってるw。ずっと動画視聴してたからだけど眠いわ。最近昼前に起きることが多いとはいえさすがに眠いわ。さて話は変わりまして、試験監督の人数がまだ足りないのか、ついに待機員としてではなく補助員としての募集が来ました。が、以前言った通り集合時間までに着けそうなバスが調べた範囲ではないので断念ですorz。近かったら行けたのになー。次の試験が行ける範囲の場所だからその時は募集というか招集があればいいんだがな。
俺の友人が現在(?)旅に出てるようです。で、旅で思い出したんだが…俺の趣味って強いて言えば旅(本当は昼寝)と以前言った気がしたが、一番の趣味は今やってる「これ」なんじゃないかな。「これ」というのはブログ更新の事なんですがwこれは毎日続けてるわけだし趣味と言っても悪いものではないと思う。もちろん旅も趣味の一つだが…うん、ちゃんと答えなければならない場面で言う時は「ブログ更新と旅」と言っておこう。ちゃんとしてない場面では「昼寝」でいいやw。
眠いし寒いので寝るノシ。