俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お客様は死神です

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

最近は「琴浦さん」が気になる漫画・アニメだと思う私です。今日も昨日と同じで撮り溜めた宇宙兄弟見ててやっと全て消化して現在まで追いついた状態です。しかし…ここ最近二度寝から起きたら昼だったってことが多すぎる。目覚ましを二回鳴らしても気づかず寝る始末orz。生活リズムぐらい少しちゃんとしたいものだな。明日考えよう、そうしようww。
スマホを使い始めてもうすぐ一年になると思うが、昔使ってたケータイに比べてアプリなどのできることが多くて良い。しかし動作が遅かったり悪い時だとそのままフリーズするし、3G回線(パケットかかる)を開いてないと普通のメールは来ないし。昔のケータイから良くなったかを考えると差し引き0なんだわ。どうしたものかね。
p.s 勇者30のBGMが何気にいいと思うw少し古いが。
勇者30 - PSP

勇者30 - PSP