俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

周りと違うことは俺には時間があるということ

韓国の大統領就任式で湘南スタイルが披露されたという。「文化相対主義」という言葉があったり「幻想郷の常識はこの世界の非常識」だったり(?)するので非難する気はないが、このような重要な式でこのダンスということはこの湘南スタイル、韓国の深い文化文明だと認識できる。日本でいう「侘び寂び」というかなんというか言葉では上手く表せれんがそんな感じ。
今年度のこの地域はどうも雪が多いと思う。ということで今日も一日アニメ視聴の私です(実況動画も見たけどさ)。シリアスとギャグがいい感じで混じってるアニメってなんかいいよねw。昼間〜夕方の時間を全て使えば1クール分見れることが分かった。だから一日に1クール分のアニメ一つ分見れるということだ。
…あと今日あったことと言えば、試験監督の案内がメールで来たんだが希望した日にちのものではなくしかも経験者のみという条件なのでぬか喜び(?)だったわ。結局派遣会社一つ分からの試験監督の仕事は0だったということになるか。ないならやはりもう案内メール止めるべきか。話は変わるんだが、髪触ってると爪が黒くなるんだけどなんで?w