俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

色んなものを楽しいと思えるっていいよね

結局派遣会社一つ分試験監督の仕事は全て落とされたことが確定したのだ。

はーい今日は友人と禁書の劇場版見に行ってました。そのために名古屋行ってた。わざわざ名古屋まで行ったのは、上映してる場所が少なく岐阜ではやってないから…らしい。でも公開劇場は少なかったのに興行成績が3位とは凄い…のか?こういうことはよく知らないッス。まだ見てない人がいたらアカンので感想は白文字で↓
今回は原作の小説にはないオリジナルだったようで、個人的には悪くない思った…ってか面白かったと思うよ。時間は1時間半ぐらいで大体アニメ4〜5話分程で、感じとしてはアニメの延長線といったところか。物語はタイトルに「奇蹟」とある通り奇蹟(奇跡)が関係してきてたか。見終わった後で最初に思ったのは、レギュラーメンバー総出演だったということ。もちろん映画オリジナルの登場人物もいたけど特にアクセラレータ辺りは無理やり出した感じがw。でもアクセラレータ好きだからいいわw。そしてもう一つ思ったんだが、ステイルの弟子に魔理沙がいたようなww。H/K超電磁砲の2期見たいです。あとシュタゲの原作やってみたい。
映画見た後はスタバにかなりの時間居座って友人とツイッター読み漁りすぎたw。帰ってきたのが久しぶりに暗くなってきてからだったから疲れた。恒例の旅行に行けなくなった分有意義に生きたいものだ。しかしさらに悲報、大学の友人と行く旅行も都合上中止になる危機がorz。まだ分からんけどスカイプの緊急会議で決まる。
次何のアニメ見ようか。