俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最近はコミュニケーション展開が大事だと考えたのだよ

今日この日は自分史に残る日となるだろう。詳しくは後日。
ブログ続けてるおかげでタイピング速度が速くなったわw。はい、今日はガイダンスということで大学行ってきました。簡単に説明すると、これからの事についての話を聞くといったものか。休憩時間にミスドと飲み物もらえたからすごい待遇が良かったww。後でレポート提出があるんじゃないかと思ったが、珍しく何もなく雰囲気も軽い感じだったか。まぁそれほど日頃ガイダンスのようなものがあったらレポートがあったということであるが。しかし今回のガイダンスで私の「モチベーション」の数値が2上がったよww。研究テーマが興味のあるものでノリが軽くて話が合う人同士になれる研究室に配属されたい(で、白衣着て「フゥーハハハ!」って叫ぶんですね、分かります)。そういえば新しい研究棟が完成してたな。
なんかほかに書かないと寂しいな…。自分の専攻する工学分野って言っても大丈夫だろうか。いつか言おうとは思ってるんだが、言ったらマズイことがあるんじゃないかと思うとなかなか言い出せないでござんす。




パンサルのバイオは今のところ毎日更新されるから毎日楽しみ。