俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

6日で計画崩壊

ニコ動がすごいことになってたんだがw。
県岐商負けてしまいましたな(´・ω・`)夏の甲子園に期待である。
4月1日ですね。とび森の村でもエイプリルフールということで住人が嘘言ったりあやしいねこが来てた。



しずえさんのアナウンスを聞く
俺「エイプリルフールで住人が嘘言うのか〜」
掲示板:まめつぶの店でノームの置物を入荷したという書き込み
俺「これも嘘か」(これは本当でしたw)
広場を通る
俺「広場に知らん動物がいるな」
あやしいねこと話す
俺「聞いたところによると住人になりすますのか」
砂浜の実験場で水やりをする
俺「今日も青薔薇計画は進展なしか…今日はもう終わるかっ」
あやしいねこ「」
というわけにもいかんので、あやしいねこの4月バカに付き合うことにしました。なりすましを見破るとなりすまされた住人から写真がもらえた、これはラッキー。住人全員分見破ったら姿を消してしまった。これ外したらどうなるんだろう。ってか見破るときにどっちが偽物かお互いに顔拭き合えばいいんじゃないのかww何故主人公に2択を迫るw。あと店の人は嘘を言わないようです。