俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

理想郷崩壊までのタイムリミットは残りわずか

明日ぐらいにフジテレビでボカロのなんかやるらしい。ドウシテコウナッタ。
昨日ぐらいから暖かくなってやっと春になったって感じがあるな。今日は昼前は床屋行ったり昼飯買いに行ったりしてた。昼過ぎからはTSに入れてたニコ生が溜まりすぎたので、主に消化するために見てた。なんか実況者の生の姿を多く見てた気がするw。レトルトさんは生の姿見たのは初めてだったかも。
そもそもなんで俺はゲーム実況を見てるのかというと、元々の理由はそのゲームの内容を自分でプレイせずに知るためだったのだよww金ないしねw。そこからだんだん実況者のトークとかも楽しむようになったりして今の状態に至る。
今週のお題「新生活」
新年度ということで私も大学2年である。詳しいことはもう昨日で大方書いたから特に書くこともないか。とりあえず今年度は単位取るのと同じ学科の中で話の合う友人を増やしてさらなるコミュニケーション展開をすることを目標とする。それに新たにバイト(超不定期)も始めた(つもりだ)し新生活と言えば新生活か。