俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

調子こいてグッダグダグッダグダ、心なしで生まれたか

大学が始まると休日の良さというものを再認識しますな。
今日電磁気学の講義があったんだけどさ、この科目半分以上の学生が落とすという話をみんな知ってるから、先生は陽気な感じで話してるのに全員戦慄してたわw。空気が違うのがうっすら分かった。なんていうか、髪触るだけでも恐怖な状態。単位取るつもりでいくけど、俺大丈夫かな。
今日進撃の巨人のアニメ一話見た。漫画の一話だけ読んだことはあるんだが、やっぱ絶望感ぱねぇわ。でもOPいいな。多分全話見る。なんとかしてレールガンも見るわ。
ニコ動のゲーム実況って一日見ないだけでかなり溜まるからどうしたものか。でも今日は昼に帰ってきたからこの時間を利用して全部見た。結構時間かかったなぁ。