俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

完成しない60億以上のピースのジクゾーパズル

淡路島の方で地震があったらしいが、寝てて気づかんかったw。ってか昨日の夜0時に寝てから今日の昼11時まで一度も目を覚まさなかった。
もやしもん12巻読んだ。

もやしもん(12) (イブニングKC)

もやしもん(12) (イブニングKC)

西野さんは11巻の時は嫌な奴だなと思ったが、そんなに悪い人ではないと思う。内容も面白かったよ。
この前友人とスカイプで用件が終わった後に鬱ゲー対談をして、パワポケ10が鬱ゲーと聞いたので動画見た。ついでにパワポケバッドエンドランキングなるものもあったから見た。

彼女攻略だけ見るとパワポケはもはやギャルゲーだw。俺もパワポケは4と5はやったことがあって、5で星野めぐみ攻略に挑戦したことはあったのだが、まさかこんな展開があったとはw。そして5の鬱展開時のBGMが悲しい…。あとパワポケに登場する彼女候補の女性って可愛い娘が多いww。それとシリーズ通して主人公の説得がかっこいいな。
東方心綺楼の体験版がダウンロードできるようになったらしいが、兄貴がダウンロードしたら立ち絵がすごく上のほうにでたりとバグがあったww。知人に聞いてみたらそういうのはなかったというので、多分偶然か混雑時にダウンロードしたことで何かあったのかも。俺も時間が経ったらダウンロードしてみようかな。