俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

黄昏に緋を穿つ紅蓮の弓矢

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

今日読んだもの
進撃の巨人 兵団ジャケット ショートver サイズ:M

進撃の巨人 兵団ジャケット ショートver サイズ:M

進撃の巨人 兵団ジャケット サイズ:M

進撃の巨人 兵団ジャケット サイズ:M

駅とか歩いてたら一人はこれ着てる人がいそうだなw。パッと見コスプレには見えない普通のジャケットっぽいし。え?そうでもない?
先週・昨日とガリレオ見たけど、なんか前と感じが変わってると思うのは俺だけだろうか。前のは外部的に起こる現象が多かったけけど、今回はある個人の特殊能力についてのが今のところ全部だから。それに仕組みが比較的単純だったか。
昨日の夜に「紅蓮の弓矢」聞きながら色々してたから朝からずっと頭の中で流れてるw中毒だわ。ホントなら今日は2週間に一度の実習が休講でまた一日中休みになるはずだったんだが、1限に補講が入ったので1限のためだけに大学行ってきた。そんなんだから帰ってきたのがすごく早かったw。昼からは熱力学の課題やりながら溜めたTSとか見てたわい。

2年生で使う教科書だけど、これだけ見ると俺が専攻してる工学分野を直接連想できねぇなと思う(基礎としては全部必要なものだと思うが)。もちろん教科書の数=科目数ではない。しかしこの写真、こばんさんに後光じゃないけど光が照らされてるように見えるねw。

なめこ
追記:一昨日か昨日の夜、指一本で蚊を倒したwww。