俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

これは…パァン!!

同じ学科の仲間はいざという時に頼りになってくれなかったのがショックだわぁ。頼りになってくれなかったというか裏切られたというか…。ただ色んな人と交流できればいいというわけではなかったなorz。結構前はある程度モチベーションはあったのに、なんていうかこの先大学でやってける自信がなくなった。俺は!頼りになって話が合う友人がいないと!ちゃんと生きていけないっw 唯一単位気にしなくていいのは化学実験ぐらいか。
あと今日はあんまりツイてない。それに疲れて他に書くことが思いつかないぃぃぃ。そういうことでノシ
追記:ワロスwwwbotが凍結になったそうだな。
今日は紹介すべき動画がなかったのでこれで↓