俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今度こそ終焉に近い人生

今、人生史上一番多くの課題を抱えてるわ。全てがやり始めたらちゃんと終わる課題ならいいんだけど、分からん課題半分以上だから余計困るorz。多分こんなことがこの先続くから倒れるのも時間の問題。進学校出身じゃなかったからこんな課題出たの初めてなんだよっ。しかし…志半ばで…俺は…倒れる…の…か…?(ガクッ)
そうそう(ムクッ)、妹が進撃の巨人録画してたからニコ動で見る前に昨日見たわ。ニコ動でも見たけどねw。今回は9回再生の時に見れたわい。今回は先回同様静止画が少なくなかったり芋女の出番なしである。福岡などでは放送事故もあったとか。そしてかなり巨人が乙女チックになってたりw巨人中学校だったら丁度よかったかもw。しかし立体機動のシーンはかなりのクオリティだ。しかしこの状態だとスタッフや作画が心配だ。あと巨人中学校の芋女可愛いw。

久しぶりに4人の実況だが、今回もカオスですなw。