俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

嫌いなもの「ゴキブリ」で話は済ませれる

母の日だな。安くてもいいから何か買って贈らないと気が済まん私です。
一昨日ぐらいからしつこいかもしれんが、実習の課題の〆切は明日なのにまだ終わってねぇ。というのも、明日同じ学科の人と一緒に考えようということになってる。前に頼りないとは言ったが、溺れる者は藁をも掴むといいます。これに賭けるしかない。
昨日世にも奇妙な物語やってたけど、今回はいつもより結果がバッドエンドってのが少なかった気がする(続きがある感じで終わる話も)。まぁいいことなんだけどね。「不死身の夫」見た時はレールガンの妹達思い出したw。
明日からまた一週間が始まる。



オワタ式のゲームってネタ多いから面白いw。