俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大学生活は情報戦

今日の夜に進撃の巨人6話やるけど、放送事故や作画崩壊がないことを祈る。
俺は根っからの理系である。どれぐらい理系かというと、電車内で慣性等で自分が傾く時はベクトルを思い浮かべながら重心調整したり、夏の帰り道に自販機で飲み物買った時にどうすれば冷たいまま家に持って帰れるかエネルギーの観点から大まかに計算しようとするほど。同じ理系の仲間からも引かれるほどであるwww。
今日人生で初めて寝てて電車乗り過ごしたわwww。目覚ましたら降りる駅出発した直後で聞き慣れない駅名のアナウンスだったが、何故か焦らんかったな俺。まぁ今日は時間に余裕があったし何とかなったから良かったけど。そして今日二年生になって初めて同じ学科の仲間が頼りになると感じたわw。やはり課題を今日に賭けて良かった。…まだ終わってないけどww。これ書き終わったら最後の追い込みに入る。そして今日も暑い。