俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

叱られるより褒められて伸びるタイプ

毎度進撃の巨人の話題で悪いが、進撃の巨人の面白いブラウザゲーム見つけた。これやるといかに立体機動がムズいのか分かるわ。慣れると次は進む距離を伸ばすより撃破数稼ぐほうに力を入れるようになる。特にOPの「イェェェガァァァ!」のシーンみたいに真上から巨人倒したりしてみると爽快である。ただし外したら痛い。そんなんだから死因が捕食より転落死の方が多いww。プレイするならこちらから↓。ただしブラウザによってはできないかも。
すすめ!りったいきどー
冷たいお茶が美味い季節になってきましたね。もう今のうちに言うけど、明日明後日休みじゃありませんorz。二日連続で埋まるとかタイミングが悪すぎる。大学始まってまだ1か月半だけど既にピンチ。去年も同じこと言って結局大丈夫だったけど、今回こそヤバス。
追記(ネタバレになる可能性があるのでドラッグで):レールガンの5話が前半と後半差がありすぎて鬱展開なんだけどw。EDもなんかすごいことになってるし。