俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

久しぶりの休日突入

まだ5月だってのにもう夏の臭いがするな。何の臭いか知らないけど毎年夏になるとあるんだよな。毎週この日は昼過ぎに帰ってこれるんだが、長期休暇並みの動画三昧の日になってしまったorz。明日休みだからいいかなと。余談だけど色々フリーホラーゲーム見てきたけど、今までで一番負の感情を持ったフリーゲームは「タオルケットをもう一度2」だわ。ホラーではないが寝てる時にうなされる程だからなww。
過去に書いたことあることを再度書くことになると思うけど↓
今週のお題スマホ使ってる?」
使ってます、一年以上前から使ってます。なんとなく機種変の時期かなと思ってちょうどスマホにするいい機会だったという理由であって、決してスマホが欲しい一心だったわけではないッス。使い勝手は前のケータイより機能が増えた分動作がクソ遅いので正直プラマイ0です。昔「スマホはミーハー」と言った友人がいたが、果たして今の状況でスマホはまだミーハーになるのでしょうか。なめこ栽培のブームは去ったが、全クリするまで止めるつもりはないので、まだちょっとずつ続けてます。



姉妹が可愛いですね。