俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ネットサイコ

進撃8話、日に日に静止画が増えてる気がするw。
未だかつてこんなに勉学でこんなに忙しくなったことがあっただろうか。もっと良い人生の選択があったんじゃないかなー。同じ学科の人ははっきり言って頼りないので、苦肉の策で直接先生に分からんところ聞いてみたわ。あと一歩ってところまで来れた感じ。しかし准教授、俺が一問に6〜7時間かけたことを信じてくれないようでw。そして後からうっすら思ったことだが、なんか軽くあしらってた感がある気がする。疑心暗鬼ではないと思うが…。



猫マグロさんの実況動画は初めて見たけど、このゆっくり実況面白いな。