俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

The Last Piece

頂いたコメント見返してて思ったんだが、あしらさんって誰ぞ?
なんか児童ポルノがどうのこうのって議会であるらしいけど、前も同じようなことがあって結局今特に大きく変わってないし今回も多分大丈夫かなと思ってる。しかしこうして見ると国民の意に反して事が進むこともあって、国会では国民の意見は反映されてないなとも思う。反対があればそっちを取り入れるのではなく説得してなんとか納得してもらうって感じだし。
こんにちは、私事ですが、今日でうごメモはてなのサービスは終了するようです。初めてのネット活動の場だったな。ネト友もほとんどそこでできた、幻想入りも作った、色々ありました。<2019年5月20日削除済み>3DSで新たにうごメモのサービスが始まるらしいが、自分専用の3DSはないので活動の予定はありません。今までの作品が今後もずっと残ればいいのにな(残るだけでいいから)。しかしそこそこ満足できる成果も残せたし活動の功績(スターの数とか総閲覧数とかお気に入りの数とかコメント数)みたいのはスクショで残してあるから悔いはない。



ホラゲ実況でここまで笑えたのは初めてじゃないかなww。ホラゲっていうと普通ドキドキするけど、実況がカオスすぎるから面白い。しかしストーリーとか内容も頭に入ってこないw。