俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

オデノカラダハボドボドダ!

今日思ったけど半額の時だけ客が多くなるのが嫌なら何故ミスドはセールをやるのか。上層部と社員その他諸々との思想が共有されてない…と思っておこう。
昼間に起きてもまだ眠い私です、ごきげんよう。あっという間に休日が終わってしまったでござるorz。しかし…勉強と遊びを両立するのは無理があります(遊びって言っても動画視聴だけどw)。両立なんてなかったんや。勉強は課題やったりするので精一杯でテスト勉強するにはなんか色々と足りない。
p.s 今でしょ飽きたでしょ、さすが林先生w民衆を把握している。「今でしょ」飽きた人は読まれてたってことだなw。