俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一歩踏み出してラブホへ行くのだっ

スマブラの新作が出るぜよ。昔のような高揚感がないのは俺が大学生だからなのかもうゲームに執着してないからか。Xも何回もやったことはあるが、持ってるのはDXだけだしな。新しくロックマンと村人が参戦するらしいが…村人って戦うのかw。主観的には何とも言えんので、こういうのは客観的に見ないとな。追記1:wiiFitのトレーナーも参戦するという噂も聞いているが。
進撃の10話…は特に感想はないかなw。進み具合も予想通りだったし。
自分の気に入らない事でもそれは悪ではなくその人自身が考える正しいこと…と言うのはもはや当たり前である。しかしそれでも、「生まれつきで変えようのないことで差別・非難する」ということだけはどんな視点で見ても悪だと思うんだ俺は。ということでどうも私です。クソッタレ、今日も散々な一日だったよ。先週の木曜日以上にツイてなかった。オデノカラダハボドボドダ。大体いつもの運がない日というのは単に不幸の連続ではなく一度の不幸で大きく来てかなり萎えて、そこから負の連鎖をしていくもんなんだけど、今日のはもう単純に不幸の連続としか言いようがないわ〜。まぁ人生なんて運のいい日の方が少ないのが普通だから、これで私の一番大きな夢は叶いそうにない事が分かる。
さて、中間テストの結果も高1の定期試験並みの糞ぶりだったから真剣にテスト勉強しなければな。
追記2:大学の先生にアポのメール作るだけで30分以上かかるから大変だ。文面が堅いから言葉間違えないように色々調べながら書かないといかん。