俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「俺もされたから」は悲しみの連鎖

進撃の巨人OPに中毒になる動画、400万回再生に続き500万回再生の瞬間にも立ち会ってしまった。見たらたまたまあと3000回再生ってとこだったから。
俺が未成年脱してたら父の日に酒とか渡せるんだけどな。今日は珍しく見るべき動画がない。テス勉も少しずつではあるが始めているが、まだまだ物足りないことだらけである。一年の時とは違ってほとんどが専門科目だから、カバーする範囲が格段に広くて困る。(よくよく考えたらそうでもない気もするけど、総合的に考えて難易度が高くなってるのは間違いない)。
明日からまた一週間が始まる。