俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ラーメンの大盛りは死亡フラグ

一度はやってみたいこと…道で不審者とかに襲われそうになってた女性を助けてあげて、名前を聞かれた時に「通りすがりの…大学生です(キリッ」って言いたいwww(後は家まで護衛するなり颯爽と立ち去るなり状況に合わせて)。おい、画面の前の貴様!なんだその目はっ!?
最近が運悪すぎだったから今日みたいな普通に良い日が余計良い日に感じる。話は変わって…俺の学科の2年生だけ何故か個人面談があるんだよねw。大学で面談と言って考えられるのは単位がヤバい人とかだけど、これは全員対象。以前先生にアポとるための電子メール書くのに数十分かかったって言ってたのはこれのアポです。各自で担当教員と予定合わせないといけないのよ。思い返すと俺、終始ガッチガチだったなww。面談内容を簡単にまとめると「社会勉強しよう」。しかし今の私は単位がなぁ(ry。あと現在内容が理解できない科目で物理学って言ったら何故か物理学の解説になってしまったw。
大学院行くために成績上位になれたらいいなー。
追記:ネタで厨二病はおいしいと思います。



相変わらずMSSPはカオスですw。

これ何秒から歌詞に入るんだろうと思ったら最初の方で既に入ってたでござるwww。