俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

力がなければ愛せない

※昼寝から起きた直後に書いてるので文章が不安定かもしれません。
「私の好みの女性の条件」みたいなものを以前話したと思うが、実は相手に求める条件のほかに自分自身に対する条件(自分が自分に課した条件)というのもある事が最近分かった。自分の事なのに分からなかった…というか意識してなかったw。
まず昨日の夜の話から。昨日は実習のレポートを一気にやってたらいつの間にかAM3〜4時ぐらいになってた。気づいたらパソコンでレポート作りしてた自分の周りに資料が散乱してて、なんか自分がそれっぽい人に見えたw。算出した数値がホントは合ってるのに俺は何を思ったのか「これは違う」と思って他の方法を探すので時間を浪費したり、使うべき用語も合ってるはずなのに「この用語は違うんじゃないか」と無駄に疑い深くなっててこんな時間までやることになってしまったとです。
そんで今日、あんまり寝てない状態で半ば無理やり美術館に連れてかれましたwww。
休みっぽくない休日だった。明日からまた一週間が始まる。