俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Scenario to the general attack

同じこと思った人もいると思うけど、ちんすこうってさ、少し並び替えるとち○こ吸(ry。
ガリレオ2最終回、澤部マジ救世主w。さて…最近なんか思ってた大学生活とどんどんかけ離れてるなー。悲しいことです。2年生はそれなりに忙しいとは思ってたが適度どころの話ではない。これでは大学院への推薦も手に入るか分からんし、そもそもちゃんと単位を全部取れるかも分からんorz。テス勉も今はできる状態ではいるんだが、やはりどうやってやればいいのか分からない始末w。大学入ってからいつもこうだw。これだから解説のない参考書やプリントは(以下略。課題1問に独力で数時間かける私にその努力に見合った報いはくるのでしょうか、救いはないんですか!?
p.s 「静電ポテンシャル」って単語がどうもボカロの曲名(熟語+カタカナ)に見えてならないww。



この場所に俺がいたら一目散に逃げるわww。