俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まずは自らを疑え

俺が小学生の頃に学校では「おもしろフラッシュ倉庫」が人気だった。おもフラは今でいうニコ動だと俺は思う。
最近ブログで書いてきた事を思い返してみると、これでは俺がかまってちゃんじゃないかと思うw。しかしこれを抜いたら一体代わりに何を書けばいいのやら。だからといって毎日毎日同じことを繰り返し書くのもくどいしなぁ。
今日読んだもの↓

宇宙兄弟(21) (モーニング KC)

宇宙兄弟(21) (モーニング KC)

面白い展開となってきました…既に前から面白い展開になってるけど。大ボスはゲイツ
追記:衝撃の事実、俺が今使ってる関数電卓は必要な複素数の機能がないので大学やってけない危機が。今のは高校時代物理の先生に計算メンドイから使っていいと言われて買ったものだが、これは買い直さないといけんな。家にあるポケコンなら複素数の機能あるだろうけどデカいから持ってくと荷物になるし。生協にあるのなら大丈夫っぽい。