俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

桃の天然水スパークリング

耳をすませば」ちゃんと見てみて初めて思ったが、雫可愛いなw。そういえばジブリの映画で実際に映画館で見たのは「猫の恩返し」しかないんだよね。
長いこと花火やってないから友達とやりたいな。今日は昨日と同じくクソ暑いな。ってかこれからこの気温湿度が続くのか。冷房の効いた部屋からそうでない場所に移った時、一番気になるのは温度差より床や物が湿気でベッタベタなことだなw。
話変わるが…アバドラやってるとスマホがムチャクチャ熱くなって動きがカクカクになったり途中でゲームがフリーズしちゃうから困る。今は短い時間しかしないからいいけど長いことやるときは特に困るね。で、昨日スマホに保冷剤を当てながらプレイしてみたら意外といけたww。偶然か。はやく「艦これ」できるようにならんかな。