俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

我が家が熱帯にワープ

最初にヤバいって言葉作った人は凄いな。気が高揚した時は喜怒哀楽構わず使用できるしすぐ口に出るってことは使いやすいってことだし。
最近休日は昼まで寝てしまうから困った。そういえば今日は七夕ですね。
昨日保冷剤当てながらアバドラやればフリーズしないとか言ったけど、関係なかったw。何がダメかって俺のスマホ自体低スぺだから困る。昨日か一昨日なんてアバドラやってたらスマホの内部から「ポンッ」って音がしたし。パソコンにしてもスマホにしてもなんで最新なのに低スペックなものばかり買ってしまうのだろうかw。店員に騙されてるのか俺w。話を戻してスペックを少しでも上げるために調べた結果、必要ないアプリはアンインストールすべきということで、何か月も使ってないアプリをいくつか消したらフリーズだけはなくなった。ただ電池消費は尋常じゃないし未だにカクカクになるから良くなったとは言い難いか。カクカクで何が困るかというとちょっと画面が止まってタップできない間にも敵は移動してるし時間は進むからハンデ状態なんだわ。現状では連続で3戦できるかどうかかな。でも数回に分けてプレイすれば問題ない。どうせ連続戦闘数もENの関係で限られてるわけだし。