俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2年生前期崖っぷち

時間を無駄にするのはうんたらかんたらと言いますが、私の場合故意に無駄に過ごすための時間を設けるようにしています。常に何かし続けるのは精神的に疲れるとです。言い換えると余裕というものを作るようにしてる。余裕があるっていいことだよホント。そういや今日選挙だったな。
明日からいよいよ前期定期試験です。思い返せば、全科目ちょろっとノート見返したり過去にやった演習解いたりする程度しかしてないな。ホント高校時代と比べて全然勉強しなくなったな俺。なんでこんなにもモチベーション下がったかな。でもこんな極限状態なのにゲームはするしブログは書いてるし動画は見てるしw。いやまぁ昼間は勉強っぽいこともしてましたけどもさ。不安です。