俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人間失格≒化け物合格

もらった過去問の入手経路が闇ルートっぽかった件について
昨日は選挙でしたね。参議院では与党135議席、野党107議席取ってねじれ解消となったらしい。私は政治に疎いからか「野党多くね?」と思ってしまうw。衆議院でも与党326議席、野党154議席で2倍差あるけどそれでも野党が多く見える。いやまぁ与党ばかりだと悪い法案もスイスイ可決されるようになってしまうから一概に悪いことではないが、逆に法案が決まりにくそう。俺が与党の党首になったら選挙で「議席8割5分与党」をスローガンに暴走しそうw。俺に政は不向きですねハイ。
小学生と高校生はもう夏休みかよ(中学生は知らん)。大学行く時普通にいるから今日が祝日と勘違いするわ。さて、人生を分ける前期定期試験が始まりました。半年ごとに人生を賭けてたら身が持たんな。滑り出しはまぁまぁか。勝負は来週分だな。しかしこれが終われば長い長い夏休みだ。まずは溜まった宇宙兄弟見るぞw。
俺の知ってる100%と違う。

多分四捨五入だと思う。さて、燃料と弾薬は何とか集まったが次はボーキサイトが足りないorz。主力艦隊のスタメンに正規空母2隻いるし補欠の二軍にも軽空母2隻いるから困る(あと水母の2隻も)。現在遠征で収集中。遠征で手に入るのは一度に80だけど、自然回復4時間分と考えると大きい。それにたまに家具箱も手に入るからお得。…しばらく航空戦力は軽母と水母だな。あと黒潮の関西弁は間違ってると思うw。
追記:今日資源集めて明日大反攻戦でステージ進めます。