俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

前半戦終了 後半戦へ

マズイ、このままでは単位さえ落としてしまうorz。さて試験前半一週間が終わりましたが、ホントギリギリの戦いだったな。来週の後半一週間はマジ鬼門で超パネェっすからヤバいっすわ。ムズい科目だけ集中してるし、これ学務ワザと組んだだろw。この土日に対策する必要があります。でも動画は見るし艦これだってやりますw。最近ニコ生のTSが消費期限切れになって見れなくなることが多い。
夏休みの楽しみといってら甲子園があったな。野球とかあんまり詳しくないけどな。今日岐阜代表は大垣日大に決まったけど、決勝まで行った市岐商も凄かったな。今年も県岐商かと思ってた。
くそ、艦これ2−4が難関だ。クソ強ぇ空母がいる。あと攻撃が当たらない。wikiによると攻略にはかなりの時間と運がいるらしいし、コメントのところ見ると皆さん今の俺よりかなり高いレベルでやっとクリアできるほどのようで。まぁ焦らず行くつもりだが、勝率だけは下げたくないなぁ。