俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最後に勝つのは人間の俺だ

楽しいことも一度最高のものを知ってしまうとそれよりレベルの低いものは何も楽しく思えなくなってさらに高いものを望んでしまうと思うから麻薬と一緒だ。色んな事でも楽しいと思えるように努力するのは大切だと俺は思うぞ。
最近雨多いけど実はまだ梅雨明けしてなかったとか?w
今日が2年前期の中で暫定で一番ヤマだったな。いつもヤバいけどさすがに今日はヤバかった、冗談抜きで単位落としてるかも。ってか普段演習でやらないような問題出されるから困った。確かに初見の問題にも対応できるほどの柔軟性は必要だが…単位取らせる気はないなw。さぁボスラッシュは続く。
こんな時でも艦これは止められないねw。同じ学科の人が数日前にやり始めたようだが、進みが早いわ(特に提督レベルが)。負けじと俺も艦娘ローテーションして出撃繰り返してるけど、さっきうっかり軽母が死にかけたから程々にすべし。試験もあるし早く勉強しろっていうお告げかもw。あとスタメンを全員改造できました。あとはドーピング(近代化改修)して大反攻戦に備えるべし(追記:あと兵器開発も。今日初めて電探手に入れたけどまだ数個欲しいです)。