俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

化け物めが

昨日がヤマだとか言ったけど訂正。昨日から明後日まで全部ヤマでした。今日もダメだったよ。あれは試験じゃない、化け物だ。あと艦これやりだす人が増えてきたよ。そんでその話してると「○○(俺のあだ名)艦これの話をしてる時イキイキしてるw」と言われたw。好きなことだけじゃなくどんな話題でも楽しくできるようになりたいな。
え〜大学の友人にブログの話題を考えてもらったので書きます。話題提供してくれたIHヒーター(仮称)さん、2日ほど恨みますw ありがとう。
エロ本の隠し場所…俺の部屋は物を隠せるような場所がないので隠しようがないな。ってかそもそもエロ本持ってませんからねっ。もし隠すとしたらそうだな…ベッドの下とか?普通見られたくないものってどこに隠すもんなのかな。
彼女にしてほしいこと…まずすぐ思いついたのが、なんでもいいから料理作ってほしい。欲を言えばちょっと手の込んだもので。こういう時の定番ってなんやろな。あと一緒に出掛けたいとか(デートというやつですねハイ)。…なんかフツーだな。どっちかというと「してほしい」より「してあげたい」の方が多いと思うんだ。あと(ry。
デートで行きたいところ…さっきから下とか恋愛系のネタばっかじゃねーかww。水族館行きたいです、名古屋港水族館。それかショッピングモールとかデカい店(?)で彼女の買い物の付添いみたいのとか。でも彼女が楽しそうにしてくれればどこでもいいな。人が楽しそうにしてるのを見るのは楽しいからね、うぇへぇ。こういう時、きっと歩きながらニヤニヤしてるんだろうな俺ww。あ、でもプロレスとかの格闘技の観戦はナシの方向でw。
念のため言うが、全部IFの話ですからね。